ダイソーで見つけた
布付きのワイヤーバスケット

おしゃれな見た目と
取り出しやすく収納できそうなので1つ買ってみましたぁ😊

AxpOXJWFgu.jpg

かっこいいブラックワイヤーと布のナチュラル感がおしゃれな組み合わせ♡

✔️ワイヤーバスケット(布袋付)
サイズ 36×25×20㎝
dqZJ2S2Z4_.jpg

こちらは500円商品でした(^^)

100均にしてはお高目だけど
似た感じのワイヤーバスケットは1000円以上するので500円で買えてよかった✨
5N6chb5_Fn.jpg

布付きだと目隠しになって中身が丸見えにならかいし細かいものも収納できそうです😊
kzHY45UjEb.jpg

布袋は取り外し可能で
汚れたときも簡単に洗えるよ😃
dSmwdjoWLj.jpg


持ち手がついているので持ち運びにも便利◎
我が家は玄関近くに置いて次の日に持って行く物入れにしました。
kRaZKcvhDf.jpg気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね(o^^o)