本日洗濯2回目✨

ドラム式から縦型洗濯機に替えて
洗濯するのが家事の中で1番好きになりました(*´∀`*)
洗濯機が洗ってくれてるだけなんですけどね(笑)
楽しくて色々洗濯したくなるんです✨


今使っている洗濯機

cCOCSkpNDA.jpg


洗濯するときはいつも洗剤と一緒に
マグネシウム入れてます(^^)
自作のマグちゃん。

洗剤も少量で済むし、洗濯物の匂いがスッキリする気がします。
ただ柔軟剤の匂いも消えますよ😅

お手入れが面倒な洗濯槽や排水ホースのカビや汚れも落としてくれるから助かってます。
zIdEOX3QAR.jpg

そろそろ
マグネシウムがなくなりそうだから
またマグネシウム注文しよー✨

マグネシウムを入れるネットも買い替えたい😊
Amazonで見つけたこのネットにしようかな?

rCzHgE6_rB.jpg

また購入したらブログに書きますね。
✨今日も良い1日になりますように✨