3COINSビストロヌードル
インスタントラーメンを作ってみました😊


5SdT6w7t7Z.jpg


シンプルな見た目と落ち着いた色味がおしゃれ
3COINSの電子レンジで調理できるシリーズが大好きで3種類愛用中♡

✔️ビストロヌードル
税込330円
AoE1ltjhi3.jpg


電子レンジだけで簡単にインスタントラーメンが作れて、そのまま器にもなり洗い物が少なくすみとっても便利です◎
GR3uKqazwh.jpg

★作り方もとっても簡単★

YwOEfEW2yP.jpg


お水・お湯どちらでも作れますが、今回はお水で作ってみました。
ラーメンを作るときすのこは使いません。



❶インスタント麺に指示してある水の容量を入れる。
野菜を入れる場合は細かく切ってインスタント麺より先に入れてください。
YZqYoo3x2S.jpg


❷インスタント麺を入れる。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3453.JPG


❸フタをして電子レンジで加熱します。
今回600Wお水で作ったので6分加熱しました。

600Wの場合インスタント麺の袋に表示のゆでる時間プラス3分加熱。
500Wの場合はプラス4分加熱。
BR_PtJFqVO.jpg


6分後
フタを開けるとこの通り〜!
ちゃんとできていました(^^)
xVIW29F3pK.jpg


最後に粉末スープを混ぜれば完成〜
OAOtk6FTB0.jpg

火を使わないのでとっても安心
小学生の息子だけでも簡単に作れましたよ✨
洗い物も少ないし気軽に調理でき買ってよかったです😊

気になる方は是非3COINSでチェックしてみてくださいね