H&Mホームのオンラインショップで
久しぶりにポチッと😊
今日無事に届きましたぁ(≧∀≦)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3182.JPG


ほんとはミラートレイも狙ってたんですけど...
買うときには在庫なしになってた😭
欲しいと思うものは早めに買わないとすぐ在庫切れになるからこれからは気をつけよう✨


少しずつ集めているシルバーインテリア♡

siNrG_40Pb.jpg


スタイリッシュな水差しキャンドルホルダー
BBWZZPMgEt.jpg



✔️メタルウォータリングカン
¥2,999
hWPYp4h3Jh.jpg


高さは19㎝ 底の直径は12㎝

光沢があって素敵な水差しなら出したままでもおしゃれでインテリアにもなりそうです。
05YlRFMm_d.jpg


これで
観葉植物の水やりが楽しくなりそう🎶
夫も「おしゃれやな〜」と言ってくれました😄
0sxf_Vvisw.jpg
fzjDrdnSyi.jpg



✔️メタルガラスキャンドルホルダー
¥3,999
lWkG6YCEPw.jpg 
直径12.5㎝ 全高25㎝

存在感のある大きめなキャンドルホルダー

hrcm0UOCiH.jpg

スクエア型のベースもスタイリッシュでカッコイイです♡
V7yiyFGZf8.jpg


家にあった15㎝のキャンドルを入れるとこんな感じになりました✨
想像通り素敵でよかった😊
でもお掃除が大変そう。
1ZB9XBZugF.jpg
odvBI3vniC.jpg
H&Mホーム店舗もあればいいのにな😊

気になる方は是非オンラインショップでチェックしてみてくださいね。