こんにちは(╹◡╹)

今日は朝から雨で風がビュービュー春の嵐
また寒いー


少し前に紹介した洗面所の収納
まだ全て紹介しきれてないのでまた書こうと思います(^_^)




今日は洗面台下の収納

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2823.JPG



MEdhJFcJvq.jpg



楽天で購入したスタッキングができる収納ケースMサイズを6つ置いてます。
収納ケースには透明の仕切りも付いていて使いやすくて便利(๑・̑◡・̑๑)
家族の下着や靴下を収納してます。

この収納ケース
色違いでブラック・ピンク・ベージュ・グリーンもありましたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2803.JPG


同じ収納ケースは楽天ROOMに載せています。



収納ケースの上には
右→セリアで購入した収納ボックス
左→ダイソーで購入した収納ボックスを置いてます。

S7tsGZ7iCg.jpg




セリアのボックスには入浴剤を収納中(^-^)

pa_djD0oGQ.jpg


ダイソーのボックスには息子達のパジャマを収納してます。
eq3i4ZtOVb.jpg
100均の収納ボックスは種類も豊富で手軽に購入できるからいつも助かってます。

収納ボックスを置いて収納場所を決めていたら部屋が散らかりにくくなりました😃
片付けが苦手だから綺麗に収納できるようにがんばりたい!