こんにちは〜
昨日も今日もポカポカ陽気でいいお天気☀️

昨日の洗面所100均アイテムの続きで今日は
洗濯機上、吊り戸棚の収納で使っている100均アイテムを紹介したいと思います♪



洗面所にある洗濯機上の吊り戸棚の中にも100均アイテムがたくさん(^_^)

G9RmgGrb6a.jpg

eq0lBjJxN3.jpg


下段には液体洗剤柔軟剤漂白剤

✔️詰め替えボトル(ダイソー) 
200円商品

1.1Lたっぷり入るのと四角い形が収納しやすく気に入ってます。2年ぐらい使っていますが液ダレもなく使えています◎

Vb_fTHSZQ4.jpg


アタックZEROのプッシュ式洗剤はマスクを手洗いする時に出しやすく便利なので使ってます。
QKmW0Fzi7W.jpg



洗剤ボトル上、英字ロゴの袋(キャンドゥ)
1つには洗濯ネット
もう1つにはお掃除用に使わなくなったタオルを収納中。
この英字ロゴの収納袋3年ぐらい前にキャンドゥで購入したんですけど今は見かけないのでもう販売されていないかもしれません。
PLCxwF28ne.jpg


洗濯ネットは100均か3COINSのしか持ってません😁
04rY5CJ2E9.jpg





✔️ミニバスケットバケツ(セリア)

ちょっとしたものを手洗いする時に使っています。

brY7qe4p6r.jpg



バケツ横の白いケース
✔️洗剤ケース(セリア)

今は蓋を外して使っていて
中にサッシや細かいお掃除に使うブラシを収納しています。

FtnqGWwoUp.jpgWnLfcMFy0w.jpg






4つ並べて置いている
✔️ソフトライナーケース(セリア)

YkinoSLXGv.jpg



ここには植物の栄養剤や息子達のゴーグル、子供用サングラスを収納しています。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2547.JPG

黒いのは栄養剤カバー


XSP2dBOj2q.jpg
洗面所の収納ケースはほとんど白っ!!
白って清潔感があるし明るくみえるから、たくさんケースを置いてても圧迫感ないから好きです。

まだ洗面所で使っている100均アイテムがあるのでまた書きますね☺️