こんにちは(^^)

今日は洗面所で使っている
シンプルで便利な100均アイテムを紹介したいと思います。

リビングと違い洗面所はホワイト率高め(*^_^*)


気づけば
ほとんど100均アイテムになっている洗面所😁
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2508.JPG



洗面ボウル後ろには
✔️貼って剥がせるコップホルダー(セリア)
✔️アクリルコップ(ダイソー)
✔️珪藻土コースター(キャンドゥ)
DeRH5EBwpA.jpg




コップホルダーは簡単に取り付けできて貼っても剥がせるのがすごく便利◎
コップもホルダーもクリアなので置いてても目立ちにくいのもお気に入りポイント!

珪藻土コースターは水を吸ってくれるのでコップを掛けてもびしょびしょになりません◎
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2509.JPG



蛇口の後ろから
ちょこっと覗いてるネコちゃん🐈‍⬛
✔️ネコピカ メラミンスポンジ(セリア)



シンプルで使いやすい
✔️綿棒ケース(セリア)



✔️1dpダストボックス(セリア)
✔️インテリアトレイ(キャンドゥ)





大理石柄のトレイにはお風呂のスピーカーで音楽を聴く時に使うBluetooth接続ケーブルを置いています。
あとはお風呂に入る前に外した、ヘアピンやアクセサリーも一時的に置いたりもしています(^_^)
8vBUa2mCqV.jpg


ダストボックスは蓋の開閉が楽ちんで使いやすいので、中にはよく使うヘアゴムを収納。
f6delHnNNg.jpg


モノトーンデザインがおしゃれな
✔️新聞ストッカー(セリア)

pcDbnC_RQd.jpg


ここには、まだ洗濯しないで着る部屋着を収納しています(^^)
使わないときはコンパクトに折り畳めて収納スペースを取りません。

sqKXw9WrfD.jpg



✔️マグネットフック(ダイソー)
qgZMnAENs0.jpg



裏がマグネットになったフックは洗濯機に付けて
洗濯物と一緒に入れて使うネットに入れたマグネシウムを掛けてます。
z6caOrEN0o.jpg



シンプルなホワイトのマグネットケースは洗濯機横に付けて取り出しやすく(^_^)

✔️マグネットケース(セリア)

ここには
100均のシューズブラシとアタックの泥汚れ石鹸を入れてます。
J9NKUUq6uB.jpg
NCAKPXgd5i.jpg


他にもまだ洗面所で使っている
100均アイテムがあるのでまた書きますね😃