最近は100均で白や黒のシンプルなブラシが手に入るようになって嬉しい😊♪

セリアで気になったシューズブラシとソックスブラシを買ってみました(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2174.JPG


パッケージはこんな感じ(^o^)

8FsxrOjUTi.jpg


1つ目

✔️ソックスブラシ
耐熱温度 80℃
zLPrFCChN_.jpg
zrc_Ayb3yR.jpg


息子のサッカーソックス用に買ってみました⚽️

いつも使わなくなった歯ブラシで洗っていたんですけど、ソックス専用のブラシの方がドロ汚れも落としやすく洗いやすい🙆‍♀️

CF0KwMMwNZ.jpg

ソックスを洗うのにちょうど良い大きさのブラシ◎
qda1H9zm4o.jpg

フックに引っ掛けることもできますよ〜◎
Eqz7lQOxvJ.jpg


2つ目

✔️シューズブラシ ミニブラシ付き
耐熱温度 80℃
mvUIlZ63zq.jpg
ytLk9ZYJk1.jpg


このブラシはリピ買い😊
3種類の中で1番持ち手が長くてシューズの奥まで洗いやすいです◎
ブラシの毛の長さも良いし水切れもGOOD◎
FV_qIzccSl.jpg
ku5oBGAGnH.jpg


折りたたみ式の小さなブラシも付いているので、細かい部分の汚れを落とす時にとっても便利◎
cjmhW0wEP4.jpg
fPtRGiV74g.jpg


3つ目

✔️子供靴洗い シューズブラシ
耐熱温度 80℃
rNruGR7MH0.jpg
q2fwniCViR.jpg



コンパクトサイズのシューズブラシ
この中では1番握りやすかったです🙆‍♀️
少し小さめなので子供の靴洗いに◎

U7WXLMEWge.jpg



ブラシの先がV字植毛でつま先の汚れ落としに◎



どのブラシも中々使いやすかったので
リピ買い決定❣️
yNelh9DklL.jpg
気になる方は是非セリアでご覧になってみてくださいね😊✨