以前ブログで紹介したダイソーフレグランスクリームがとっても気に入ったので、今回は小分けタイプじゃないフレグランスクリーム買ってみました( ´ ▽ ` )



100均に見えないおしゃれなパッケージ
全部で5種類あったんですけど
モノトーンが好きなのでホワイトとブラックに😊

4qiFGY5aM8.jpg
BPe3lBBuhT.jpg


♡ダイソーの香水クリーム♡

乾燥が気になる手や体に適量塗ると保湿もできほんのりいい匂い✨✨




✔️シプレフローラル

甘くて大人な高級感のある香りがしました✨
NRbMFc7J9P.jpg

こってりしたハンドクリームみたいで塗るとしっとり馴染んでサラサラ
ベタつかないから塗りやすいです🙆‍♀️
香りもすぐに感じられていい香りに癒される✨

whH_UgN_sS.jpg




✔️マイルドフローラル

爽やかなシャンプーっぽい香りがしました✨
清潔感があってこっちの香りの方が好み😊
_S2mVLrvPi.jpg

ブラックの方より少し柔らかめ
こちらもベタつきなくサラサラ肌にすぐ馴染んでくれました。
爽やかないい香りでシャンプー後みたいな気分に☺️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1786.JPG


ホワイトはマットな質感で
ブラックはツルツルした容器(^^)
SqshxkeN2Z.jpg
パッケージがおしゃれだから
出したままにしてても生活感が出ないのもお気に入りなポイント❣️

香りも楽しめるし手が潤って保湿ができる(^^)
買ってよかったと思える香水クリームです。

気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね(o^^o)