IKEA通販サイト購入品

通販ならお店に行かなくても
おうちでジックリ見れるから便利で助かってるんですけど、今回初めて箱を開けて少し残念だったことが😓

cRIsem8acb.jpg



箱を開けると
あーー(T ^ T)

i_Li2svThP.jpg

ネジセットのネジが散らばっていて大変なことに💧

200個入りで種類も違うから分けて入れ直すのも大変だし、ネジが指に刺ささって痛い目に( ̄^ ̄)ゞ


それに
フタの留め具がパカパカ💦
ちゃんと閉じないからテープでとめることに😭

「収納ケース付きでいいなぁ」と思って買ったのにーー!

箱に商品を詰める時
気付かなかったのかなー?

高額な商品じゃないし返品するのが面倒でしないけど残念💦
この商品を購入する時は気をつけてくださいね。
お店で見て買うことをオススメします😅


気を取り直して
IKEA購入品続き

✔️ヴェルドフト
香り付きキャンドル 
¥249

右→ルバーブ エルダーフラワー
左→ソルティースウィーツ 

wYs0d5y2cQ.jpg



右→ルバーブとエルダーフラワーにバニラを加えた石鹸みたいな爽やかな香り♡

左→ソルティースウィーツとバニラの香りがほのかにします。

aX9wEWKEDr.jpg
どっちも好きな香りだしお手頃価格でリピ買いしたくなりました(^^)
ガラス容器もおしゃれ♡♡




✔️モッスランダ アート用飾り棚
¥499

EEOu7tnTJq.jpg


ブラックとホワイトの2カラー

サイズ  長さ55㎝ 奥行き12㎝
aFY7E2infJ.jpg



ネジは付属されていないので
一緒に購入したIKEAのネジでつけました(^^)

長男の部屋用に😃
取り付けた後好きなもの飾って楽しんでました。
結構奥行きがあるからいろんな物飾れそう😉

SAQsargKwF.jpg


最後にこちら

✔️ミールベーデン
¥1,999

fpgFrCfWTZ.jpg


サイズ 
フレーム幅45㎝ フレーム高さ62㎝

ゴールドクリップ付き

画鋲で簡単に取り付けできましたよ〜😊

EeqGYyczwu.jpg
これも長男の部屋に取り付けました(^^)
お気に入りのポストカードをおしゃれに飾れて長男も気に入ってくれたし買ってよかった✨✨