先週注文していたニトリ収納付きベッドマットレスやっと届きました〜😆✨





ベッドは配送業者の方が
15分くらいでチャチャっと組み立ててくれて、段ボールなどのゴミも回収くれたので
すごーく助かりました😊👏👏
自分で組み立てだと間違えたら嫌だし時間がかかるから本当にありがたいサービス✨


じゃ〜ん(^^)
長男の部屋にベッド設置完了〜

qj8iYxblkZ.jpg


色は木目調のホワイトです。
色違いでダークブラウン・ミドルブラウン・ライトブラウンもありましたよ😃

コンセント付き🔌

SzuleR96q1.jpg


高さは少しあるけど
収納がたっぷりで大満足🙆‍♀️
両サイドが深めの引き出しで真ん中が浅めの引き出し2つ。
uCsPGMUehm.jpg


ベッドの高さが40cmあるので
マットレスは低めの10㎝のものを選びました。
下にラグを敷いたら落ちても大丈夫かな?
そんなに寝相が悪くないから大丈夫か😊
SP4sqksJxz.jpg



マットレスは若干硬めで寝転んでみたら
ちょうど良くていい感じ😉
MKzMM9Qg4l.jpg



お部屋全体はこんな感じになりました〜😃
広くないからベッドの存在感が強いけど
長男が気に入ったみたいでよかったです👏

a33RNAKnQp.jpg
ベッドパットとシーツは楽天で購入したので
また紹介しますね(^^)

最後まで見ていただきありがとうございました😊