おはようございます(o^^o)♪

今日は曇り空
昼間には晴れるてくるかなぁ?

タイトルの運転免許証を忘れていた話し

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1436.JPG

実は
免許証をコンビニ🏪のコピー機に入れたまま忘れてました(T ^ T)

いつも財布に入れているんですけど免許証を出すことがないから
免許証がない事に気づかず2週間経過(^◇^;)
免許証に忘れた日付けが貼られていたのでわかりました。

呑気にしてたら
なんとお隣りさんが私の免許証を届けてくれたんです😀

コンビニの店員さんと知り合いだったみたいで住所が近いからと届けてくれました🥺

悪用されていたら大変だし
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
ちゃんと戻ってきてよかったぁ!
これからは気をつけます。

皆さんも忘れたことありますか?