1月19日(火)発売

ローソンスヌーピーのコラボ商品

スヌーピーのパッケージが可愛いし
美味しそうだったのでおにぎりスイーツ買ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

HiRjqnjrVX.jpg

RhPF1YSLRb.jpg



まずはスイーツ

✔️SNOOPYのもちぷよ
(チョコチップクッキー味)
税込130円

awoy37OCC0.jpg

1包袋当たり
カロリー 294kcal

eqA5Tx_qFL.jpg


半分に切ってみると
モッチモチの生地の中には生クリーム入りの生チョコソースとカスダードをMIXしたクリームがいい感じにトロ〜と入っていました(╹◡╹)

KY6Ro09pJL.jpg

表面全体にはホワイトチョコレートがかかっていて、その上にアーモンド入りクッキーとチョコチップがトッピング♡
見たとき甘すぎるかな?と思ったけど生地の甘さは控えめなのでパクッと食べ切れました🙆‍♀️
サイズも大きすぎすちょうど良かったです。
9EZGWUhwJm.jpg




✔️ウッドストックの黄色いおにぎり
(キーマカレー味)
税込140円
bdrRwad8uX.jpg
V9sA_4zwkH.jpg
1包袋当たり
カロリー 197kcal



スヌーピーのウッドストックをイメージした黄色いキーマカレーのおにぎり。
よくコンビニで見かけるドライカレーおにぎりのような味で想像通り美味しかったです( ・∇・)
f82rYtoPQE.jpg

他にはスヌーピーのサンドイッチも買いたかったんですけど、お店になくて買えませんでした😞

また見かけたら買ってみよー