SNSで見かけて
気になっていたダイソー塗る香水

実物みたらパッケージがめちゃくちゃ可愛い💗
マスク生活が長いので気分転換に香りを楽しみたくなり買ってみました╰(*´︶`*)╯♡

実際に試してみたら
100均とは思えないフレグランスクリームのいい香りに驚き❣️

勝手にオススメさせてください(o^^o)


dkeu8woQ4i.jpg


5種類 10枚入りで110円は安い❣️

✔️フレグランスクリーム
塗る香水 5種類セット

yhUKNUyEBj.jpg
wVbcybHrdz.jpg


1袋に1g入っていて
2〜3回に分けて使える量だと思います。
キリトリ線入りで1枚ずつ簡単に切れました◎


★使い方★
手首、首、耳の後ろなど好きなところに塗るだけ

pXew_tnNZq.jpg


5種類全て手首や脚に試してみたので感想を書きますね😊


ローズ
豊かなバラの香り

手首につけると最初はキツめかな?と思ったんですけど、少しすると優しくて甘いバラの香りに変わり上品なローズに💕
すごく好きな香りでした♡
B4tnVNAM1d.jpg




スイートフラワー
甘い花の香り

甘くて爽やかなシャンプーっぽい香りで
清潔感があるから毎日つけたくなる香りでした(╹◡╹)
1番好きな香り♡
JFFBMIHWXS.jpg




ライトウッド
中性的な香り

お香っぽい香りでメンズ向けな香りかな?(о´∀`о)落ち着くいい香り✨

tYq8NtPuRf.jpg




シトラス
爽やかな香り

夏につけたくなるような清潔感のある爽やかなフルーツの香り✨
KGiaaWny9o.jpg



バニラムスク
暖かく柔らかな香り

バニラは結構甘い香りかな?と思っていたら意外に甘すぎずほんのり優しい香りでした。
Xcs_DIQmYP.jpg


どれも塗った後のベタつき感はなくて
クリームはサラッとすぐに乾くので使用感も満足🙆‍♀️
保湿効果もあるから手の平に塗っても良さそう♪

Ne6D6YrV2g.jpg



コンパクトでポーチに入れて携帯用にも便利◎
旅行にも◎
6CbeKQi9bF.jpg
KA13vSzDmE.jpg

パッケージも可愛いし
どの香りもハズレなし❗️
いい香りばかりなので女子力も上がりそう😊

これはリピ買い決定( ◠‿◠ )

気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね。