玄関近くに収納場所を作りたくて
以前購入した収納付きボックススツールを買い足しました(^^)



6z1zVfTqQ7.jpg

色は今回もファブリック生地のグレーに😊

Mサイズ 70×38×38㎝
このサイズ使いやすくて便利です◎
写真のようにコンパクトに届きますよ〜

DoTnefoOKk.jpg

同じ収納スツールボックスROOMに載せてます。



組み立てはとっても簡単🙆‍♀️しっかりしているのに軽くて扱いやすいです。

54kb0NgcJS.jpg

生地を近くで撮るとこんなお色✨
落ち着いたグレーで
デニム生地っぽくも見えるような?

65pE8e5wKO.jpg

組み立て完成〜(*゚∀゚*)

耐荷重 150kg
座り心地も良いし
いかにも収納してます!って感じにならないのがいい👏
ySbmpeb6dh.jpg

oVJr15_2Cq.jpg


両サイドにマジックテープのついた仕切り板も1枚入っているので、好きな位置で簡単に仕切ることができます🙆‍♀️

V2TI0_0Szb.jpg

マジックテープでくっ付くのでズレないのも使いやすいです。
0TEJ1rAX4O.jpg


フタが厚くしっかりしていて
お値段の割に安っぽく見えないです🙆‍♀️

lbamO1ZPMF.jpg


中に収納したのは
夫の1人キャンプ用品🏕

hdxrOpzMMP.jpg

こんな斧まで😮
カバーば手作りしてました。器用で羨ましい😃
DHPqkCsHRm.jpg


玄関から見える場所に収納スツールを置いてても収納ボックスっぽくならないし、インテリアとも馴染むから買ってよかった(*≧∀≦*)

座って休憩もできそう✨✨
椅子としても収納としてもバッチリ👍
iEJhWMVvPD.jpg




おもちゃ箱や衣類収納にも🙆‍♀️
JkDWGf9A62.jpg

たくさん入るのに見た目がスッキリ!
使わないときはコンパクトになるのもいいです🙆‍♀️
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



ウォーターサーバーのお水収納