セリアで欲しいと思っていた
ステンレスシューズハンガーやっと買えました🥺

シューズ干し以外にも使えたので紹介したいと思います(^^)

FOF9mbiW0R.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1257.JPG




100均でよくあるプラスチック製のものではなく
ステンレス製で見た目がスタイリッシュ♡
丈夫でサビにくいとパッケージに書いてありました(^^)

sM33ibz7A8.jpg

ZkE7aSUOzW.jpg



プラスチック製のシューズハンガーと比べて厚みがないから嵩張りません🙆‍♀️

FtGrANNiqv.jpg
lW75hE1oEp.jpg



今ずっと使っていた100均のプラスチック製シューズハンガーと比べるとこんなに厚みが違います😊✨
FpCN6hzYIA.jpg
S68qmjzjlZ.jpg

薄いから
省スペースに収納できるのも嬉しいポイント!

24.5㎝のスニーカーを掛けても大丈夫でした🙆‍♀️
子供から大人用の靴まで干せそうです。

l4yFrpo83T.jpg
8iUkF0SY7m.jpg


なんと
なんと
ペットボトル干しとしても使えました👏👏
牛乳パックを干すのにも良さそう😊
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1252.JPG


傾いてしまうけど
1リットルの水筒もなんとか掛かりましたよ〜
pPY3vrcfoW.jpg
これはいろいろ使えて便利❣️
また買い足そうと思います(^^)

気になる方は
是非セリアでご覧になってみてくださいね(^^)

最後まで見て下さりありがとうございました🥺