今だに部屋の中では
次男だけ半袖着てます😅
去年の今頃はもう長袖着てたはずなのに
今年はどうしたんだろ😁
本人は寒くないみたいだから代謝がいいのかな?


写真はパジャマ姿の次男✨
クリスマスツリー🎄を片付ける前にパチリ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0744.JPG



クリスマスツリー出すのはいいけど片付けるのはいつも気がのりません💦
片付ける度にツリーの葉がこんなに抜けるんですけどこれぐらい抜けるのが普通なのかな?
iMtrhfBHjH.jpg


クリスマスツリー🎄を片付けてリビングがスッキリしたけど..クリスマス飾りが1番好きだからちょっと寂しいような😔
XIJBSYq9kt.jpg
vlasCOY_Az.jpg

ツリーを出してたところに
フロアランプでも置いてみようかな?


IKEAのフロアランプが気になってます❤️
シンプルで形も好み♡




まだ検討中なので
もし購入したらブログに書こうと思います😊✨

最後まで見ていただきありがとうございました(^^)