昨日は息子達にサンタさん🎅やってきました🎶
皆さんのところにもサンタさん来ましたか?


長男のクリスマスプレゼント🎁は昨日ブログに載せたので
今日は次男のクリスマスプレゼントを紹介しようと思います(^^)


次男のクリスマスプレゼントは毎回カードに描かれた絵を見ながらプレゼントを探して見つける面白い遊びつき😁

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0699.JPG




ピアノの絵から始まり
Q7_iaJ4wUJ.jpg



ピアノの鍵盤蓋を開けると
シャンデリアの絵が

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0702.JPG



ダイニングのシャンデリアを見ると
トナカイさんの絵が

W4x0cINdK_.jpg




トナカイさんを見ると
フェラーリマークの描かれたタイヤの絵が

Zcfzy2vAQ1.jpg



タイヤを見ると
ん?これは何?
次男はすぐにわかったみたいで慌てて自分の部屋へダッシュ(^^)
tjJ0O2n5NT.jpg


あー
なるぼどー
似てますか?
tRR4_IcaqH.jpg


次男の部屋にあるマインクラフトのサングラスと巾着を置いてるところを見ると、次はリビングにある宝箱みたいな収納ボックスの絵が描かれたカードがありました(^^)
FIbKrJsArS.jpg


リビングにある宝箱(収納ボックス)を開けると
やっとプレゼント🎁が入っていましたー👏👏

nQ2mDAlf7w.jpg




進撃の巨人の漫画(^^)1〜31巻
欲しかったプレゼントでよかったね✨✨
iLNBY3k2RO.jpg


大切に並べて
昨日から漫画読んでます(^^)

cESwmKI0wV.jpg

クリスマスが終わればすぐにお正月ですね😊
明日までにはクリスマス飾りやツリーを片付けないと😅



愛用品載せてます(^^)