こんにちは(^^)✨
今日もお天気が良くて朝から元気に動けました🎶
雨だと元気でないしなぜか動きたくない😁(笑)
天気によって気分が変わるって不思議ですね。

H6La_qfEkT.jpg


今朝、車に乗るとフロントガラスが凍っていてビックリ‼️
朝晩は冷えますもんね🥶

そろそろ裏口の水道を凍結させないように気をつけないとな😥
2年連続で裏口の水道管が凍結してダメになり寒冷地仕様のにかえてもらったんですけど...
今年はどうかな?
凍結防止カバー買ってようかな(^^)




話し変わります(^^)

昨日は次男が大好きなパスタ🍝を食べに行きました。
写真は運ばれてきたパスタにチーズをかけてもらってるんですけど待ち切れない次男
パスタをジーっと見つめてます🤣(笑)
その姿が可愛くて夫が写真撮ってくれていました。

R4wgy8jdjG.jpg


私は頬肉のパスタを注文
今まで食べたパスタの中で1番好きかも😋
お肉も柔らかくてとっても美味しかったです。
S_epDVIVT9.jpg




あと4日でクリスマスですね🎄🎅
息子達はクリスマスプレゼント決めたみたいです🎁
小4の次男は今でもサンタさんを信じていて、ツリーにお手紙を挟んでいました(^^)

c27IJhenRq.jpg


紙切れにお手紙書いてたのが笑える💌
男の子だなぁ

mhw4esFii5.jpg

プレゼント届くといいね🎅


皆さんも素敵なクリスマスになりますように✨✨
いつもまとまりのないブログですみません🙏