3COINS
再入荷でやっと購入できた便利アイテム2つを紹介したいと思います(^^)

x3yq22aj9I.jpg



1つ目
ご飯を1合分手軽に早く炊きたい時に
これがあるととっても便利😃
電子レンジ約10分で炊けるなんてすごいっ!

☑️1人炊き用炊飯容器
税込¥330

nsMsc1f3HJ.jpgx2AeJZMnPo.jpg





1人でお昼ごはんを食べる時にコレ欲しかったんです✨
炊飯器を使うほどでもない時
あとは家族が食べないような玄米も炊きたいなぁ(^^)



ミニしゃもじレシピまでついていました👏👏
有り難いです。

okd7wgqKTa.jpg


レシピは13種類
ご飯以外に
かぼちゃの煮物やポトフ、ポテトサラダも作れるみたい😆
I5ynMrxK86.jpg


まだ実際にご飯を炊いていないから
ちゃんとご飯を炊けるか不安😅
使った時はまたブログに書きますね。
nTdSJHLmyn.jpg



2つ目
お掃除や食器洗いに使える
☑️使い捨てロールスポンジ

手軽に使えて
大掃除の時も大活躍すること間違いなし(^o^)

A5SlUPPzqw.jpgBsuoitaARl.jpg



使い捨てできるから衛生的◎

一枚あたりのサイズ約22×22㎝
ミシン目が入っていて簡単に切れました◎
ufbpttMpNL.jpg
5Fqym0_j5K.jpg


水に濡らして拭くだけ◎
汚れによっては洗剤を使ってお掃除🎶


お風呂の水垢汚れ・コンロの頑固な汚れ
野菜の薄皮や泥落とし・食器を洗うスポンジとしていろんなことで使えます🙆‍♀️
cI57u4pLve.jpg

水には溶けないのでトイレには流せません。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0481.JPG
どちらも人気商品なので気になる方はお早めに3COINSでチェックしてみてくださいね(^^)