こんなの欲しかった〜(^o^)

このハンガーを使ってバッグや帽子など掛ける収納でスッキリ◎

クローゼット内のポールやフックに掛けて簡単に使えるのでオススメです✨✨

13ZQWVIoBT.jpg



100均セリアダイソーで購入できる

☑️バッグハンガー
サイズ:7×9.7×高さ26.5㎝
フック1個の耐荷重:1.5kg
JAN:4905596670063
0cEi9Nw77H.jpg
O_Er6jOb0s.jpg


連結もできるみたいなので
2個購入しました(^^)

バッグハンガーには2つフックが付いていて本体には4つ穴があいてます。

_XQW9nKxET.jpg
A6VwbuI6xl.jpg




本体の穴部にフックを差し込み交互につけたり
片面フックでもOK🙆‍♀️
好みの位置に差し込みできます。

UsZ27udRZh.jpg




連結させるとこんな感じ(^^)
連結時の総耐荷重は5kg
省スペースでたくさん掛けられてとっても便利◎
KogezC1lrp.jpg

5Z8bOFZUSc.jpg




息子のクローゼット収納で使うことにしました。
ポールに掛けるだけで簡単に使えます◎

xnFJFsZvyt.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0426.JPG



帽子を掛けたりバッグを掛けたり
小物収納にも◎
FUH9_OJXdH.jpg
Lb3iJ6UExN.jpg
大掃除ついでに
バッグの収納も見直しできてスッキリ😊
実際に使ってみて便利だったので買い足そうと思います(^^)
気になる方は是非セリアやダイソーでチェックしてみてくださいね。