今日のしまむら購入品

スウェットを2着GET🎶
最近は楽〜にゆるく着れる部屋着ばかり見てしまいます😁

KppA46WDCT.jpg




まず1着目

¥1,290+税

ほんとはMサイズが欲しかったんですけど、売り場にはLサイズしかなくてLサイズを購入しました。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0320.JPG

dOg8tmFwzO.jpg



おばさんだけど
部屋着だからキャラでもいいかな🙏


オーバーサイズの裏起毛パーカーで
色は淡い黒(^^)
袖のチーズ🧀プリントとバッグプリントのトム&ジェリーが可愛いです❤️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0322.JPG


裏起毛でポカポカ✨✨
Ixy_J2StEy.jpg



身長153㎝
Lサイズ着用
膝上10㎝くらいの丈感になりました。
7iIg7NJmPj.jpg


オーバーサイズなので部屋でもゆったりリラックス🙆‍♀️
レギンスと合わせて着ようと思います(^^)
Vp0OzPHPMv.jpg



袖はバルーンっぽくて
ふわ〜んとしたデザイン(^^)
これで食器洗いは少しやりにくいかもしれません😅
6jWRrLkniE.jpg




2着目

☑️ロゴミッキー ボアパーカー
¥1,790+税

大きいサイズ 3L
xpZi8We8Bo.jpg

0jqmdSZaM0.jpg



グレーにベージュのもこもこボアが可愛い❤️
結構厚めの生地なのでこれ一枚着るだけで暖かいです🙆‍♀️
3AEHdnGrdp.jpg
SHKpJiZoHw.jpg



身長153㎝
3Lサイズ着用

おしりがスッポリ隠れるくらいの丈感になりました。
普通の3Lサイズより少し小さめな気がします。

Wq4vYxPr0w.jpg



ちょこんとワンポイントのミッキーだから着やすい🙆‍♀️
これなら近所にも着ていけそう。
生地は厚めですけど重たくないです🎶

zQ2zECph5Z.jpg
maIyg1ioFm.jpg

以上
しまむら購入品紹介でした😃✨
最後まで見ていただきありがとうございます😭♡