こんにちは😃

今日は風も強いし寒いーー🥶
そんな日は家から一歩も出たくないんですけど
午前中は少し用事があって出かけました。



今日の服

やっとファーコート着る日がやってきたぁ✨
フードを被れば寒さもへっちゃら👏

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0390.JPG

寒いのは苦手だけど
ファーがついてる冬ファッションは大好きです❤️
今日着てるコートはポケットにファーがフサフサ✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0382.JPG
★コート→グレースコンチネンタル
★ニット→GU
★裏起毛デニム→楽天


HPEfMb11rA.jpg


裏起毛デニムは最近楽天で購入しました(^^)
暖かいからよく履いてます✨
1番合わせやすそうなネイビーに😊

p8JgJdj1Kw.jpg

同じ裏起毛デニム



寒い時でも
履く時にひんやり感がなくて良いです🙆‍♀️
生地はストレッチがきいていて履き心地もGOOD🙆‍♀️
dBd9FeUuRq.jpg
HkLBhG4x5t.jpg


身長153㎝ 
XSサイズ ネイビーを着用

一般的なXSサイズよりもゆとりがある感じでゆったり履けました。
ぴったり綺麗に履きたい方はワンサイズ下げた方がいいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0379.JPG

_NuyCn9Isu.jpg
ゆったり楽に履けて寒くないから
この冬はこればかり履いてしまいそう😊
でももう少しスキニー感ある方がいいな✨