こんにちは(^^)

最近夫がハマっていること
私よりも女子力高い⤴️んです✨✨

女子力のない私は普段から夫に負けてる🤣(笑)


夫のハマっていること
ヒントはお風呂🛁
何かわかりますか??

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0313.JPG



正解は



浴室の電気を暗くして
湯船に浸かりながらアロマキャンドルを焚くことだそう😁✨✨

この写真は夫からLINEで送られてきました✨✨
夜中にこうして1人で入ってるんだって🤗
私は夢の中💤

rLzlHbFivu.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0300.JPG

こんな風に毎日キャンドル焚いてお風呂入る人
ほんとにいたんだなぁ👏👏
女子力高くてビックリ😁



お風呂に置いてる観葉植物は🪴
アジアンタム
乾燥に弱いので浴室に置くことにしました😃


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0314.JPG
1NWBjKBnHY.jpg

お風呂に緑があると癒される😊✨✨

夫はあと2個ぐらい
お風呂に観葉植物を置きたいって言うけど枯らさないから心配だから当分はアジアンタムだけでいいかなぁ✨✨
うまく育てていけますように🙏

そろそろ浴室の大掃除もしなきゃ🧼🧽
苦手だけど頑張ります(^^)