インスタで見かけて
絶対欲しいと思っていたSNOOPYマスク

今日やっとキャンドゥで2種類とも発見❣️
どちらも合わせやすくてとってもキュート♡


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0238.JPG


キャンドゥのSNOOPYグッズが大好きで前回はポーチとミトンをGET❤︎



☑️スヌーピー 女性・子供用ファッションマスク2P

khl7WGHlTd.jpg
tb8h7T0Xmv.jpg

対象:花粉・かぜ・ほこり等
枚数:2枚入り
材質/本体:ポリウレタン
   包装材:ポリプロピレン
税込 330円





ブラック・グレーの2カラー

マスクは1枚1枚袋に入っていました😊
SNOOPYがワンポイントにプリントされていて大人でもつけやすく合わせやすいです♡

SNOOPY可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

YR2hfJ1S6c.jpg


LGMR0Cn_nm.jpg




やわらかくて丈夫なウレタンマスクは長時間つけても耳が痛くなりにくいからマスクの中で1番好きです✨✨

洗って繰り返し使用OK🙆‍♀️(3〜5回)


xQJuiqc3Tp.jpg
wrEdf0B2bj.jpg



実際につけるとこんなサイズ感になりました(^^)
顔にフィットしてつけやすいしやっぱりワンポイントのSNOOPYがすごーく可愛いです✨✨
リピ買い決定👏

kAGwQmOJ6a.jpg

tJL9iUpNGC.jpg



気になる方は是非お早めにキャンドゥでご覧になってみてくださいね😊✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏