おはようございます😃✨✨

昨日
主人が知り合いの方に人気店のスイーツいただいたみたいで、冷蔵庫を開けるとスイーツが沢山❤︎
朝からテンション上がりました⤴️

c3o9c1aeCR.jpg



パティシエ エスコヤマ
ここのお店すごく人気で土日は長い行列ができて2時間以上待つこともあるみたい😃
すごいー

うちはみんな行列に並ばないから
そんなお店のスイーツいただけるなんて有り難いです✨


☑️ロールケーキ
fsnd9eMT0O.jpg



☑️バウムクーヘン
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0110.JPG


☑️プリン
eqIo6R4_b1.jpg



バウムクーヘンはバニラとショコラ味の2種類入っていて、写真はバニラ味(^^)
バウムの食感がとても好きでした♡セミハードタイプのバウムクーヘン♡
lXDPAmrEwv.jpg


甘いから1つで満足できました🥰
hMKOULX7Qz.jpg




有名な小山ロール
ハチミツの入った生地に2種類のクリームが入っていて、生地はふわふわ〜
クリームの甘さもちょうど良くてすごく食べやすかったです✨✨
AIhbW35xbs.jpg



朝から甘々〜😋
ブラックコーヒーと一緒に美味しくいただきました☺️

oy2WghFbGs.jpg

また写真に写っている食器の事も書きますね😃
可愛いのに100均のなんです♡