おはようございます😃✨✨

日曜日は早起きしなくていいから
ちょっと寝過ぎてしまいました✨
でも寝るの好きだから幸せ😴
9時間以上寝たのかな💤


00oN09fDOn.jpg


今日の部屋着はしまむらのスヌーピースウェットとGUのモコモコレギンス(昨年)
寒くなってきたからモコモコアイテム欠かせません(^^)
bwAVSFZJCJ.jpg



スリッパは最近ブログで紹介した
ニトリデコホーム
くすみピンク色がタイプすぎてお気に入り❤︎
ふわふわで履き心地も気持ちいいです♡



日曜日の朝は
長男のリクエストでホットケーキ🥞を焼くのがほとんど(^^)

Hw5LQ_LSdz.jpg


私はいつもシンプルにバターだけで食べるのが好きです❤︎
皆さんはどんな食べ方が好きですか?
紅茶はカルディで購入した不思議の国の紅茶
パッケージも可愛いし紅茶も美味し〜✨

7RUyNtpuVa.jpg
話し変わるんですけど
そろそろ
大掃除始めたい!

キッチンのファンとカバー油でギトギトになってるだろうから開けたくないけど😁(笑)

一気に大掃除するのが苦手なので
来週から大掃除を少しずつ頑張ります😃

皆さんは一気に大掃除するのかな?
一緒に頑張りましょうね🎶