こんにちは😃
12月になりましたね〜
今月もよろしくお願いします✨


今日は息子達のマスク収納について書こうと思います😊
家族で使うマスクが違うようになってきたので今はマスク収納を分けるように😷

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9808.JPG



毎朝忘れないように
息子達のマスクは玄関に収納してます(^^)
PRRUupOsVG.jpg


マスク収納に使っているBOXは
100均キャンドゥダイソー
見た目もおしゃれでお気に入り♡

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9856.JPG



キャンドゥのBOXには
次男お気に入りの使い捨てマスクを収納しています(^^)
kHVLeleUy6.jpg



☑️組み立て式マルチストックボックス

色はホワイト×ブラック
グレー×ホワイトがありグレーを購入。
DHohMLeL7s.jpg
7x1z4UcPSi.jpg


以前ブログで紹介してます😊



結構高さがあるのでたっぷり収納OK🙆‍♀️
BOXは汚れたら洗ったり拭いたりできるので助かります。
vpS4NFAszd.jpg


中に収納している次男がお気に入りの小さめマスク
いつも楽天で購入してます(^^)
50枚入り送料込み¥1,280





続いて
ダイソーBOXには
長男のウレタンマスクを収納😷


☑️フタ付紙BOX

jk3wbp9Dbm.jpg
SJkJqztHVi.jpg



このBOX内側の柄まで可愛いんです♡
斜めストライプ柄♡

oLIXjkw6nm.jpg


開閉はマグネット付きのフタを開けるだけで楽々🎶
02rtRXk6GO.jpg


どちらのBOXもおしゃれで玄関に出したままでもインテリアの邪魔になりません◎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9855.JPG

マスク収納できそうなBOXは、他にも100均に色々あったので是非お気に入りを見つけてみてくださいね😊✨