昨日セブンイレブン
可愛いグミ見つけてしまいました〜ʕ•ᴥ•ʔ
見たことありますか?

pNCo17zDkP.jpg



ええー!
パッケージに「4D」って書いてる😀
なんで?と思ってたら
3D(3次元)+DELICIOUS(おいしい)なんだって😁(笑)


✔️4Dグミポップベア ¥198(税込)

味は1袋に4種類
ピーチ🍑グレープ🍇アップル🍎レモン🍋

BC6ucmNWnO.jpg
VSoPay2ztb.jpg




早速袋を開けてみると
アレ?
グレープ味のグミが入ってない😫
なんでー??
hNcuH685ob.jpg



お皿に出してみたんですけど
やっぱりグレープ味🍇だけ入ってない😞
グレープ味食べたかったけど諦めます😢
レモン味は2つしか入ってなくて味のバランスが悪いな💦
Hb7VehIBPa.jpg



左からピーチ味・アップル・レモン
並べてみるとすごく可愛い〜♡
Y3wlj7_Vm8.jpg


ツヤツヤしてて立体的でガラス細工みたい♡
M9ZxGCxQr_.jpg
AS_VlBWMWe.jpg

食べてみたら
ハリボよりグミの硬さは柔らかくて
味は海外のお菓子って感じの甘さで
ちょっと苦手な味でした😅

可愛いけどリピ買いはないかなぁ