そろそろ部屋のインテリアを
クリスマス仕様にしていきたいなと思いセリアでクリスマスグッズをチェック🎄

シルバー系が好きなので探していたら
タイプなのを発見💕

9hPeppYPDC.jpg


✔️シャイニーメタルスターオーナメント
サイズ 縦13㎝×横12㎝
材質 鉄、PVC

紐までシルバーです◎
w06Y3Pst8J.jpg
0Q7DVDqvgI.jpg


ゴールドとシルバーの2色ありました😃✨
ゴールドもすごく可愛くて2色買おうか悩んだんですけど、とりあえずシルバーを2個買ってみたよ(^^)

星型のフレームにシルバーのモールがぐるぐる巻き付けられていてどこから見てもキラキラ🤩✨✨
大きさもいい感じ♡

u_2f6qf4Dt.jpg
連休明けにクリスマスツリー🎄出す予定なのでツリーに飾るのが楽しみ🎶🎶


ちなみにトイレにはツリー出しました🎄
このツリーは数年前にFrancfrancで買ったものでお気に入りすぎて毎年飾ってます♡
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9584.JPG

cLff20Lj1K.jpg

またリビングにもツリーを出したらブログに載せますね(^^)
みなさんはもうクリスマスツリー出しましたか?