セリアの大人気商品

何度でも貼ってはがせる
「フィルムリングフック」

このリングタイプのフックは人気なのかいつも売り切れていて先日やっと購入できました(^^)

私はお掃除グッズを収納するのに使おうと思います✨

g4GlLRsQJr.jpg

lNiyOlRh7U.jpg



タイル・ガラス・鏡など光沢のある平なところに取り付けられます(╹◡╹)

クリアだから貼っても目立ちにくいのが有難い😃

QkzsX0yhrb.jpg


耐荷重
横向きにだと1.5kg
縦向きだと2kg

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7607.JPG


フック裏面のフィルムをはがして
貼りたい面に押しつけ、フィルムから空気が抜けるのを確認。

jzmVCh0hCL.jpg


ダイニングテーブルの下に取り付けました😊

取り付ける前に
取り付けばしのほこり、水分、油を充分に取り除きました!
Rx9DcNs83U.jpg

FyBX2RNjs3.jpg



何を掛けたかと言うと
毎日テーブルの拭き掃除に使う
アルカリ電解水(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7586.JPG


今まではキッチンシンク下の引き出しにアルカリ電解水を収納していたんですけど、毎回出し入れが面倒😅
ここだと掛けたままでも見えないし、テーブルを拭きたい時にサッと取り出して拭き掃除ができます◎

44pgUzR8yP.jpg
すごく便利なので
また買い足そー🎶🎶

気になる方は是非セリアでチェックしてみてくださいね😊✨