いい香りのする蓋つきアロマキャンドルを探していたら素敵なアロマキャンドルを発見🕯

オーストラリア🇦🇺シドニーで誕生した
GLASSHOUSE

5DCyDNU3N4.jpg



グラスハウス ミニキャンドル

2LYXvdBjcl.jpg

E2phioqnfa.jpg



同じアロマキャンドル


香りはバルセロナにしました。

バルセロナの香り
みずみずしいフルーツや色とりどりの花束など日常のなにげない一つ一つからインスピレーションを受けたフルーティーとフローラルが絶妙な甘さのある芳醇な香りだそうです。


実際にお店で購入していないので香りが心配でしたが、想像してたとおりの甘すぎなくて上品なフローラル系の深い香り♡
高級ホテルで漂っていそう♡

uRDjzfMOEN.jpg


ザラホームのミラートレイに飾りました✨
WFtJm6vs27.jpg


文ちゃん(文鳥)がアロマの香り苦手なので、夜寝室で焚いてみます(^^)

0773L_rGPI.jpg
夜アロマキャンドル焚くのの楽しみ😊✨

他にも何種類か香りがあったので
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加