ダイソーに行ったら可愛い新商品見つけてしまいました😍

購入品
✔️木の蓋キャニスター
✔️アカシアブレッドトレイミニ

nZ1vFAi2PW.jpg


木の蓋シリーズいろいろでていました😃
最近こんなナチュラル系の木のインテリアとかキッチン雑貨をよく見かけるから流行ってるのかな?
集めたくなる✨
UHuWHiGfDr.jpg



特に気に入ったのが木の蓋キャニスター
どちらも200円商品でした。

本体はガラスで蓋が松の木でできています。

Fxslzgomo9.jpg

ひとつひとつ木の模様が違うので、よーく見て選びました😊
VRsncXNrcw.jpg



330mlキャニスターにはキャンディーを🍬

tp09Now5HJ.jpg

bEcBVE50Bk.jpg



580mlキャニスターには大好きなビスケットを入れました😊
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7057.JPG

1cJu_grO52.jpg


木の蓋にはパッキンが付いています◎
開閉しやすくてよかったぁ😊

9s2k5hKgip.jpg


2つを並べて置くと
可愛さUP♥️

1zTxE0Ukmv.jpg

セリアのキャニスターもお気に入りです。




続いて
アカシアブレッドトレイミニ

食パンみたいな形がとにかく可愛いー♡
お菓子やおつまみ入れたらおしゃれだな♡
アクセサリーや小物入れとしても良さそう☺️

z_dXCr_azg.jpg
Z1Xhk7WBwR.jpg


キャニスターもトレイも可愛くて大満足なお買い物ができました😊
これから少しずつこんな木のシリーズ集めたいなぁ✨✨

PVBcc42NOg.jpg
気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね💕





100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加