KALDIのオンラインストアでは在庫なしになっていて今は店舗でしか買えないKALDIオリジナルのエコバッグと保冷バッグ

ブラックは特に人気みたいなので気になる方はお早めに😊

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7031.JPG


7月から
コンビニやスーパー洋服店までレジ袋が有料になりましたね(^^)
いろんなバッグにエコバッグを入れとかないと忘れてしまう😅と言うことでエコバッグ集め始めました✨✨

気になっていたKALDIのエコバッグ保冷バッグ買ってきましたー(*^^*)



★エコバッグ ブラック
色は他にレッド・ブルー・イエローがありましたよ。

お値段なんと250円(税込)で買えました(^^)
コスパいい❣️
tYYHY2O2J4.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7005.JPG



エコバッグを広げるとこんな感じ
ブラックは汚れが目立ちにくそうです😊

CJY0iRr_Hl.jpg



オンラインストアでは在庫なしになっていますが貼りますね。




★保冷バッグ ブラック

形崩れしにくいとってもしっかりした保冷バッグ。
EzjHH6d7dj.jpg
サイズ
縦35×横25×マチ15mm 持ち手37.5cm


高さがあるのでワインも3本立てて入るそうです。
耐荷重 4kg

7WnTPmXrJg.jpg


ファスナー付きで中身が見えないのも嬉しい😆
x021jqkKCp.jpg


オンラインストアでは在庫なしになっていますが貼っておきます。



シックなデザインで
大きさもちょうど良くてコスパも良いなんて最高〜(*≧∀≦*)
qpI2YrAjJG.jpg
気になる方はお早めにKALDIへ✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕