毎日小まめに手洗いして消毒をしていると数年振りに酷い手荒れに😭
慌ててセリアで手荒れ防止に手袋2種類を購入してきました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6951.JPG


ポリエチレン手袋はリピ買い商品。
使い切りタイプの手袋です(^^)

モノトーンパッケージなのでわざわざ詰め替えたりしなくてもこのままでも気になりません◎

4bwlOAoEgU.jpg
120枚入り110円。

ft7AFL8vas.jpg


切り口を取ると
このように簡単に手袋を取り出せます😊
spRYHnpxZl.jpg

全長28㎝
透明タイプ
7uerU5gplx.jpg

お料理中にも使えますよ◎

私は掃除の時や食器洗いの時に使うゴム手袋をする前にポリエチレン手袋をつけて、ゴム手袋の中を清潔に保てるようにしています。

4DHAoK5tPG.jpg



手の保湿に◎
おやすみ手袋

9P5tKN5uV2.jpg
SdXUaP8Zun.jpg


コットン 100%
やわらかくて気持ちいい付け心地✨✨
ouIlIywoHf.jpg


全長22㎝
お風呂あがりハンドクリームを塗ってこの手袋をつけて寝てます(u_u)

寝ている間に保湿ケア◎

手袋をしているとハンドクリームが布団についたりしないのもよかったです。
z7eq6Jpwx1.jpg

保湿クリームと手袋を一緒に使うと効果アップ⤴️
翌朝手がしっとり(*゚∀゚*)
シルク手袋よりも綿の方が安く買えるので日常使いしやすい😆✨✨

vAY1vze3VA.jpg
H_w9vQUsvc.jpg


ただ暑い日は
翌朝知らぬ間に手袋を外してしまう事が😁(笑)
気をつけよー

気になる方は是非セリアでチェックしてみてくださいね。



最近楽天ROOM始めました(^^)



100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加