今まで小さな収納BOXに裁縫セットを収納していたんですけど、全部入りきれていませんでした😅
たっぷり収納できるおしゃれな収納BOXを探していたらピッタリなのを発見♡

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6933.JPG


さっき楽天ルーム作ってみました(^^)
ここに収納BOX載せてます。



ホワイト・ブラック・グレーの3色あり
グレーを購入しました(^^)
持ち手付きで持ち運びも楽々🎶
EJXsayWRLf.jpg
優しいライトグレーにホワイト英字ロゴがとっても可愛いです♥️


サイズ ■W283×D200×H178mm

ecCkwzcdEP.jpg
日本製で全体的にしっかりとしていて
長く愛用できそう☺️


裁縫箱を開けると中は仕切りの付いたトレーが入っていて細かい物と大きめな物を分けて収納できるようになっています。
u32gSv1s0F.jpg
X0pM4ryg7k.jpg


中には
ダイソーのモノトーン裁縫グッズなどを収納して裁縫箱として使おうと思います(^^)

zj7bMh1k4V.jpg
以前ブログで紹介したダイソーのモノトーン裁縫グッズ🧵🧶



裁縫セットを入れるとこんな感じ
想像以上にたっぷり収納できて大満足です◎
裁縫箱に収納したかった物が全て入ってスッキリ(o^^o)
PiD0vpBkpH.jpg

救急箱やコスメセットを収納するのにも🙆‍♀️
気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨




100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加