昨日
あのドン・キホーテ
おしゃれなパッケージのキッチンペーパーを見つけてしまいました〜(*´∇`*)

I8P2IQVScD.jpg

入り口の外におしゃれなキッチンペーパーが沢山積まれていて思わず2度見👀

モノトーン大好きだからパッケージにつられて、買っちゃいました(^^)♡

まさかドン・キホーテでこんなおしゃれなキッチンペーパーが買えるとは思ってもいませんでした😁(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6924.JPG
9dl3BLOPha.jpg

寸法 縦215mm×横225mm
          50カット(2枚重ね)4ロール入り


レシートを捨ててしまい値段がわからないですけど200円ぐらいで買えました(^^)

キッチンペーパーは2枚重ねでしっかりとしています✨✨

野菜等の水切りや食器を拭いたり、手拭き、キッチン周りお掃除になどに(╹◡╹)

3t2liJOXF8.jpg



このパッケージどの角度から見ても可愛い♥️
袋を捨てるのが勿体ないくらい!
pHveTSnDZO.jpg


パッケージがおしゃれだから
玄関に置き忘れても
RyuAYhqcMO.jpg


キッチンに置いてても
おしゃれなんです♥️
JGF_OzQpNE.jpg

パッケージがおしゃれなだけで
買う時、持って帰った時の気分が全然違います😊♥️
これからどんどん、おしゃれパッケージの消耗品が増えますように✨



キッチンペーパーはロールタイプと2種類使用中


100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加