今日は1日中雨☔️☔️
コンビニ位しか行ってません😅

最近ドラッグストアに行ったときの購入品を紹介します😊✨✨

Rn4Y7KdjnF.jpg


このシャンプーの新作
香りが良くて試してみたかったんです😊
シャンプー&トリートメントが切れたのでやっと買えた〜🧴
パッケージの色も今っぽくて可愛いな❤️

3ev7bZvDWB.jpg


KEY COFFEEの水出しコーヒー
前までペットボトルのコーヒー買ってたけど、重いからこれにしました😁

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6761.JPG

ハリオのボトルで作ってます。
EK3u2wJtJ7.jpg


SNOOPYパッケージに魅かれて
ついついカゴへ

最近ビスケットにハマっていて、ハードビスケットも購入😊✨
ちょうど良い硬さと素朴な味が大好きです♡

naa0nUzOdu.jpg


ひとつひとつ
SNOOPYの個装が違う❣️
12種類もあるんだってー♡

コンソメ味・甘口テイスト・しお味入ってます。

前の記事に書いた
サワデー香るスティック
この香りめちゃくちゃ好きでした♡
絶対リピ買いします😃
gspVGLNInO.jpg
サワデー香るスティックはトイレに置きました。

以上
ドラッグストア購入品紹介でした(╹◡╹)
気になる物ありましたか🎶



100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加