大好きなサワデー香りスティック
いつもはパルファムノアールの香りを購入しているんですけど、初めてパルファム・グリの香りにしてみました(^^)✨


hWqIz1ra4F.jpg



パルファム・グリ つめ替用
70ml
5IuQOV2tKM.jpg



セット内容
★香りオイル
★カラースティック

スティックの色は優しいグレー
オイルの香りはベルガモットやマンダリンなどはのシトラスで爽やかさを与え、ムスクなどで柔らかくやさしい印象に仕上げた、透明感のあるフルーティーフローラルの香りだそうです。

cFXd1j1xfN.jpg



使用期間は約1〜2ヶ月(スティック8本の場合)

スティック8本差し込んで、オイルを全て容器に入れてトイレに置くと香りが少し強く感じました。
香りが強い時はスティックの本数を減らして、調整するみたいです😊

jbo5zb_fSg.jpg



甘いけど爽やかな香りで香水のようにハッキリ香るのも気に入りました😊
お花屋さんみたいないい香り〜♡

トイレに置くと
思っていた以上に香りが広がるので、スティックやオイルの量を調整しながら容器に入れるのをオススメします。

おしゃれな瓶に入れて置いとくと
インテリアにも♥️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6783.JPG
この香り主人も気に入ったみたいなので
リピ買い決定‼️




100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨


友だち追加