少し前から楽天のお気に入りに入れていて
いいな〜と思っていた
タオルハンガー

ポチッとして届きました😁

eHFII3ZOLA.jpg

我が家は主人と長男が毎日2回位シャワーを浴びるんですけど、その度にタオルをかえていたら洗濯物が増えるので
ひとり1日1枚(体を拭くタオル)と決めてしまいました。
その為、このタオルハンガーが必要で買いました😊


3サイズあって悩んだんですけど
1番小さいSサイズに!
カラーはブラックとホワイトの2カラー展開ありました😃

幅約45×奥行約21.5×高さ約84.5㎝

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6730.JPG

同じタオルハンガー
1番小さいSサイズ

カクカクしていてシンプルなデザインが超タイプ♥️
組み立てもひとりで簡単にできましたよ〜


ひとつひとつのバーが独立していて
タオルは縦方向・横方向どちらからでも掛けやすいからすごく使いやすいです😊

間隔が約10㎝開いていて風が通りやすく乾きやすい👏

pjBVPWuESU.jpg


タオルは一般的なフェイスタオルよりも大きめなビッグフェイスタオルをバスタオル代わりに使用中😊
最近購入したタオルでブログでも紹介しました。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6720.JPG

軽くて
片手でも余裕で持てました◎
持ち運びしやすいから、お天気のいい日は天日干しも楽々。

30pJBsR_9R.jpg
今のところグラつきもなく
毎日快適に使えてます✨✨

気になる方は是非チェックしてみてくださいね😊


100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加