先日しまむらでスウェットワンピースを購入しました(^^)♡
値下げされていて1,000円でお釣りがきましたー😆🎶
安いっ‼️

IIU1l9LU_3.jpg


よく見かける
くすんでて淡いグリーンの服が欲しかったんですけど、やっとタイプなのに出会えましたー(*≧∀≦*)
ロング丈のスウェットワンピース♡

スウェット生地だけど
夏用なのかな?軽くてサラサラしてるからそんなに暑くないです🙆‍♀️

8EmOtbPRSZ.jpg


値下げされて900円+税でした(^^)
Rup_rqsxe_.jpg



早速
今日着てます😁(笑)
J2_8kevE92.jpg



身長153㎝
着るとふくらはぎ辺りの丈になってロングワンピースとして1枚で着るのにすごくいい😃
1枚で着ても透けませんよ〜
ポケットは付いていませんでした。

YmAA3A47w5.jpg


スカートサイドにスリット入りだから動きやすい◎
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6603.JPG



5部袖も可愛いです♥️
5bQamZbDPd.jpg



袖を上げるとこんな感じ
くしゅくしゅした袖もいい感じ♥️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6604.JPG



着心地が良くて楽ちんだから
ルームウェアとして着ても良さそうです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6605.JPG
無地でシンプルなワンピース
コーディネートに悩んだ時はこれ着よ〜😁(笑)

色がとにかくツボなのと着心地もいいので、これからヘビロテしたいと思います。




100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加