玄関や窓際に置いていても
インテリアの邪魔にならない
おしゃれなモノトーンデザインの虫除け

今年もセリアでリピ買いしました😆


2種類展開
左→リキッドタイプ  右→ジェルタイプ
QiOCQbJ6LA.jpg
使用期間はどちらも50日間で爽やかなハーブの香りです。




香りで虫除けリキッド 300ml
369AwUypkV.jpg
XVQaqgjqK6.jpg



使用方法

フタ部分の外装フィルムをミシン目に沿って剥がして上フタを外す。
ボトルのキャップを回して外す。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6462.JPG


上フタを元どおりにセットして完了〜🙆‍♀️
xvTfv8hRBn.jpg


リキッドタイプは玄関のドア近くに置きました😊
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6459.JPG



続いて
香りで虫除けジェル 200g

LwjaHTpC3h.jpg

2ZdEQuvyRe.jpg


使用方法

上フタの外装フィルムをミシン目に沿って剥がし、上フタを外します。
ジェルのアルミシートを外し捨てる。

OB6BJXmF2v.jpg


上フタを元どおりにセットしたら完了〜

ジェルタイプは2階ベランダの窓際に置きました。
jI3vH8jW0O.jpg
去年も同じ虫除けを使っていて
部屋の中で虫を見かけなかったので効果を感じました😃
香りもハーブ🌿の爽やかな香りが好きでお気に入りです♡

気になる方は是非セリアでチェックしてみてくださいね(^^)




100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加