Right-onオンラインのサマーセール
Tシャツ3着購入したので紹介します(о´∀`о)

XkL1_FltYt.jpg


1着目
バックプリントゆるT ウィメンズ ピンク
Mサイズ

¥5,490→¥2,990+税

9sATaPZZef.jpg

綿 100%


大きめのゆったりサイズですが、丈はそんなに長くなくてパンツにもスカートにも合わせやすいです🙆‍♀️
大きなバックプリントも可愛いー♡
74jknkLIoa.jpg



身長153㎝Mサイズを着るとお尻が若干隠れるぐらいの丈感になりました。
胸と袖にチャンピオンのさりげないロゴが♥️
生地はパリッとしっかりしていて、うすいピンク色ですが1枚で着ても透けません◎

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6447.JPG



サイドにスリット入り
ゆったりしたデザインで楽ちん🎶

GmsFkFDEVA.jpg



2着目
USAコットン無地クルーネックポケットTシャツ
ユニセックス ベージュS

¥2,990→¥990+税

Je1ZwaZGb2.jpg

綿 100%





軽くてしっかりした生地でベージュは1枚で着ても透けません◎
身長153㎝Sサイズをきるとお尻が半分隠れるぐらいの丈感になりました。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6434.JPG




3着目
USAコットン無地クルーネックポケットTシャツ
ユニセックス ブラックM

¥2,990→¥990+税

C0PdI1FHwk.jpg
綿 100%


色違いのブラックはMサイズを購入。
ブラックも1枚で着ても透けません◎
身長153㎝Mサイズを着るとお尻がすっぽり隠れました😊
何故か首回りはSサイズよりMサイズの方が詰まっていてぴったりに😁

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6439.JPG

sJBn7mZBUm.jpg
シンプルなTシャツは飽きがこなくて、カジュアルなコーディネートのときに大活躍するので、何枚も揃えたくなります╰(*´︶`*)╯♡




100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加