セリアのごみ袋コーナーで発見‼️

消臭剤入りで臭いにくく
中身が見えない黒いごみ袋(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6016.JPG


「100均だけど大丈夫かな?」とちょっと心配でしたが、生ゴミの臭い対策に試してみたかったので2つ買ってみました(^^)



持ち手つきタイプ
消臭ごみ袋 

Xgj4RJRYCQ.jpg

hZr4ey0tfa.jpg
サイズ60×33×マチ17㎝
25ℓ



持ち手つきタイプの黒いごみ袋12枚入り

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6017.JPG


オムツ処理やペットのおトイレ掃除のごみ入れにも良さそうです😊

Az8vjxwOuW.jpg



実際に生ごみ1日分を入れてゴミ出しの日まで4日放置してみたんですが臭いません😃

全く臭わないわけじゃないんですけど
そこまで期待していなかったのでビックリしました😄
買ってよかったぁ✨✨


サイズが少し大きめなので
生ゴミを小さい袋に入れてまとめて捨てるようにしようかな。

QiWAlBJ1me.jpg
消臭ごみ袋をお探しの方は
是非セリアの消臭ごみ袋もチェックしてみてくださいね😊✨✨



100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加