夏に履ける
可愛くて歩きやすいサンダルが欲しくて楽天市場で探していたら理想的なサンダルを発見!
ポチッとしました😊


B57zDPriTI.jpg

同じサンダルはこちら



UGG
サンダルとスニーカーのハイブリッドシューズ
SILVERLAKE(シルバーレイク)

ふわふわファーの可愛いデザインに一目惚れ♥️
しかもクッション性があって軽くて歩きやすいんです😆



ilP0m7Q4WO.jpg




バックストラップにはUGGのロゴ入り❤︎

s2Ihsi2T2n.jpg
I4mNrEKB9f.jpg



ヒールは安定感があって
すごく歩きやすいです🙆‍♀️
まるでスニーカーを履いているみたい◎

素足で履いても、ソックスと履いても可愛いです♥️

nA0NxoaSlP.jpg

実際に履いてみてすごく良かったので
色違いも欲しくなりました😊💕

気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨




100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加