最近楽天で購入した
お気に入りを紹介します😊✨✨

これ
なんだかわかりますか?

Hfe6DdHujl.jpg


なんと
なんと
ブック 型のジョーロなんです😃

スリムでシンプルなデザインなのに
容量は1L◎たっぷりお水が入ります。

4色 ホワイト・ブラック・グレー・ピンク

グレーとホワイトですごーく悩みましたがホワイトを購入。

WAHf9Y9EZr.jpg



幅20 × 奥行き4 × 高さ25 cm  容量1L
重量 290g


Tp4rYIjTZy.jpg




水道から給水した際の水はねを防ぐデザイン✨

EOfksqBIZ_.jpg



注ぎ口は水切バッチリ👌
水やりする時ストレスフリー。

O9MYvZDinE.jpg


厚みはわずか4㎝
持ち運びもしやすいです🙆‍♀️

X3BOHS5cqn.jpg



こんな
わずかな隙間にも収納可能です🙆‍♀️
ジョーロって案外場所をとるから、ブック 型デザインは嬉しい😆
rZXH9s7_X2.jpg
g2NBXiE5lT.jpg



インテリアの邪魔にならない
シンプルでおしゃれなデザイン❤︎
tpM1bn5kww.jpg

こんなジョーロは今まで無かったので
見つけた時は即買いでした😃

気になる方は是非チェックしてみてくださいね❤︎


100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加