くるくるねじって巻けば形をそのままキープ🙆‍♀️

コードやイヤホンなどスッキリまとめてくれる便利グッズを紹介します(^^)


ITmeA0cqYS.jpg





形状記憶コードバンド

OluKoLk_cD.jpg
4f7_NZi3Ts.jpg




中には
大好きなモノトーンカラーのホワイトとグレーのコードバンドが2本入っています。

cgLCjO2J1f.jpg

サイズ:縦125×横8×厚み3mm



こんな風にくるっと曲げると形がキープされるから付け外しが楽ちん🙆‍♀️

dCpJdgt4i0.jpg


汚れたら洗えるし
繰り返し使えますよ〜😊
oAaFKeWsfI.jpg



ハンドミキサーのコードを束ねて、コードバンドを巻きつけて固定しました。

y4tVhHGDXY.jpg



今までマジックタイプのコードバンドを使っていたんですけど、このゴードバンドの方が付け外しが簡単◎
サイズも選ばなくて優秀です😃

JoKJZaEF8A.jpg
Nc9zs88F82.jpg

これから
コードバンドを買い足す時はもうこれ以外買えません!
モノトーンカラーでおしゃれなのもお気に入りポイントです😃