今日無事に長男が小学校を卒業しました🎓

6年前の入学式
新しいランドセル🎒制服を着てドキドキしながら学校に向かっていた長男。
入学式がついこの間だったような気が


あれからもう6年経ったなんて
6年間があっという間でした。


写真は家族で長男の送別会のDVD📀を見た時の。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3923.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3924.JPG


低学年の頃は泣き虫でウジウジしていてすごく心配していたけど、今ではしっかり自分の意見を言え頼りになる男の子に成長しました😊✨

少し反発していた時期もあったけど、6年生になった位からちょっとした事でも「ありがとう」と気持ちを伝えてくれるようになりました✨

「ありがとう」って一言だけどすごく嬉しい♡


卒業文集には先生・友達・家族支えてくれる人へ感謝の気持ちが書かれていて

「そんな事思ってくれてたのー」と
もーーウルウル感動しました🥺

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3927.JPG

6年間大きなトラブルもなく
充実した小学校生活を送れたのは、先生やお友達のおかげです✨

つぎはいよいよ中学生🎶
また、たくさんのお友達をつくって楽しい学校生活になりますように😊
これからの成長も楽しみです。