ダイソー新商品

またまた好みのモノトーン商品が出ていました(*^▽^*)


JPXj1LStl_.jpg



ブラック×ホワイト英字の
メッシュ巾着バッグ
無地のメッシュ巾着バッグはよく見るけど、英字が入っているだけでおしゃれ♥️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2955.JPG


サイズは26×33㎝
材質:ポリエステル
JAN:4549131582758

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2959.JPG


メッシュで透けていて中身が見えるので取り出したいものがわかりやすくて便利です🙆‍♀️

314GTZ4VtA.jpg


着替えや上履きの持ち運びに◎
私は旅行時の服や子供達の水着入れに使おうと思います(^^)
使わない時はコンパクトに畳めてかさばらないから旅行にいいです🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3697.JPG




透明な部分から中身が見える
シューズ巾着

グレー×ホワイト

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2956.JPG
サイズは27×35㎝
材質:ポリプロピレン、塩化ビニル樹脂
JAN:4997642134087




巾着の下に透明な部分があるから、どのシューズを収納したか一目でわかります◎
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2957.JPG


シルバー×ブラックのスタイリッシュなデザインミニポーチ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2958.JPG
サイズは12×8.5㎝
JAN:4900662737558



しっかりとした生地で型崩しにくそうなミニポーチ。
飴入れに使おうかな🍬

a2ycal6lr9.jpg
気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね(⌒▽⌒)
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕