楽天市場でポチッとした
滑り止め付きの食器棚シート
このシート、レビュー通りズレないんです◎
使ってみてよかったので紹介します😊✨


TPSMIfraor.jpg



30×180㎝
45×160㎝の2サイズありました(^^)

購入したのは45×160㎝です。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3577.JPG


同じ食器棚シート

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3578.JPG


布のような素材でクッション性もありおしゃれ💕
地震対策にも良さそうです😊

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3653.JPG


裏側は滑り止め付き
whulsTyNfP.jpg



線が入っているのでカットもしやすくてGood◎
ピタッと張り付いてきれいに敷けました🙆‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3668.JPG


シートを近くで見るとこんな感じ🎶
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3657.JPG


食器を置いて棚を開閉しても
ズレないから使いやすいです◎

KTVAjuNCEY.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3672.JPG

お試しで購入したんですけど、思っていた以上によかったです✨✨

気になる方は是非チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕